◆オンラインストアカスタマーサポートにつきまして
2020年7月1日より、テレワーク環境にて業務を行っております。
ご相談内容によっては回答までに3-4営業日前後お時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。

オンラインショップに関するご意見・ご要望、商品に関するご質問は <お問い合わせフォーム> より必要事項を送信して下さい。
製品の修理につきましては <修理お申し込みフォーム> より詳細を送信して下さい。
お客様から多く寄せられるご質問は <よくある質問> からもご参照いただけます。
お問い合わせは24時間お受けしていますが、当店の営業時間内に順次ご返信させていただきます。

お電話での相談をご希望の方は、各フォーム詳細欄に【ご相談内容/日中ご連絡の取れる電話番号/電話相談ご希望の旨】
をご記載ください。担当者より順次ご連絡致します。

※テレワーク環境にて業務を行っているため、携帯電話番号からご連絡する可能性がございます。予めご了承ください。
※携帯電話からお問い合わせ頂く際は「@aaa02.com」からのメールが受信できるよう予め設定いただけますようお願いします。
※当店への営業、サービス案内を目的としたお問い合わせには回答致しかねますので予めご了承ください。